五島市大浜世界遺産に

大浜を世界遺産に

農業者には地球温暖化阻止協力金創設しお金支払おう

温暖化阻止には農業を利用しよう。地球温暖化阻止協力金の創設を 農業者には地球温暖化阻止協力金創設しお金支払おう 写真転送禁止 地球温暖化阻止には農業を利用しよう。 農家が農地で(生産物、耕作物)植物は炭酸ガスと酸素を交換してくれます。又人間(…

県道の側溝を作って下さい。。、五島道路管理事務所

県道の側溝を作って下さい。。、五島道路管理事務所 長崎県五島市大浜環境破壊<地球温暖化の防止に向けて> 長崎県五島市観光(コロナがオサマッタとしたら)<大浜環境破壊の風景を見に> <デタラメ野口市政?>長崎県五島市大浜環境破壊される。。 下記はイ…

松本が宅地を嵩上げして水を流し込むから近くの住民から苦情を何回も言われたのだ。。

松本お宅がコンクリート上に測量した赤い印をさせて松本弁償してください。。 <松本が宅地を嵩上げして水を流し込むので>僕の宅地を草が伸びるのでトラッターで鋤に行くと、道に土が落ちていると、苦情を何回も言われるのだ。長崎県、や五島市の管理不足か…

松本が宅地を嵩上げして水を流し込む。。水は高い所から低い所に流れる。、、

松本お宅がコンクリート上に測量した赤い印をさせて松本弁償してください。。 <松本が宅地を嵩上げして水を流し込むので>僕の宅地を草が伸びるのでトラッターで鋤に行くと、道に土が落ちていると、苦情を何回も言われるのだ。長崎県、や五島市の管理不足か…

デタラメ公共工事(長崎県五島市大浜、泥棒横行。。。)排水溝を野瀬建設が壊した。

上の県道。は50年~60年前は五島高等学校<長崎県>がクラス対抗駅伝大会の時に、使用した道でもあります。。 (2020年10月9日16時ごろの話では県道ではなく市道になった、とのこと) <良き五島高等学校〈長崎県)、、学生生活の思いでを消さないでく…

長崎県五島市大浜排水溝泥棒

草野が2筆ある宅地を一枚にして のせ建設(排水溝)泥棒に(加担)させられる 快適な市民生活を送るために税金(市民税,県民税、所得税、その他の税金)を納めるのだ 排水コウを松本と草野から(泥棒されました)とりあげられました。。 編集 宅地は雨が降ると…

地球温暖化阻止

長崎県五島市馬鹿げた(後世に悪名残す)大浜区町内会 編集 長崎県五島市馬鹿げた(頭のいかれた)大浜区町内会 日本国内にいる以上(、日本憲法、法律)は守らない人は罪に問われるのだ。。 野口市太郎は日本国の法律(農地法)破ったのだ。 長崎県警は長崎県…

本山駐在所(警察所)はないが良くて何が悪いかの判断出来るの。。真ともの警察官ののかな

本山駐在所(警察所)はないが良くて何が悪いかの判断出来るの。。真ともの警察官ののかな 2020年4月4日昼前後きて盗っ人の味方をするかのように、僕がトラクターで通うる道をフサグ化の様に草木を植えているの、これをトラクターで踏むなというの、、 ~~~~~…

地球温暖化阻止しよう<五島市大浜ごみ焼却施設稼働中止、施設廃止>必要なし(堆肥工場を活用すればよい)

<五島市大浜環境破壊> 地球温暖化阻止しよう<五島市大浜ごみ焼却施設稼働中止、施設廃止>必要なし (堆肥工場を活用すればよ い) この看板から始まった。。。 五島市大浜ごみ焼却施設稼働中止、施設廃止 日本国民の国民年金は減らし、消費税率を10%に…

消費税10%とに上げてデタラメ夫婦、イギリスへ観光

(独り言) 水俣病を作った(江頭豊)爺に持つ女(雅子)デタラメ夫婦 消費税10%とに上げてデタラメ夫婦、イギリスへ観光 愛子が単位不足で行くかもよ 下記はインターネット引用 ================================== 愛子…

五島市大浜を世界遺産のしまに 五島市大浜ごみ焼却施設稼働中止、施設廃止 編集 日本国民の国民年金は減らし、消費税率を10%に引き上げて、 日本国民の年金生活者は生活貧困になりました。 <五島市大浜ごみ焼却施設稼働中止、施設廃止>①植物から出来てい…

長崎県五島市で椿を農地に植えることに反対します 。(農地の耕作放棄を奨励ちているみたい)。。

五島市大浜を世界遺産のしまに トラクターや軽四自動車)が壊れることで修理金がいるのだ。。。長崎県五島市で椿を農地に植えることに反対します 農道に椿の実が落ち椿の木が大きく成り農道をふさぎ、畑(農地)にトラクターで行くのが危険に成りつつあります…

交通事故を起こすかも?。要注意。道沿い(松、杉、ヒノキ、竹)の枯れ木が飛んできて

長崎県五島市から手紙で旧福江焼却所ばの土を撒いた地形を認めのと言わんような地面地図を送りつけて。、、何ごとか バカとしか思えない長崎県五島市野口市政 隠ぺいコウサクカとしか考えられないのに 長崎県五島市から手紙で旧福江焼却所ばの土を撒いた地形…

五島市ごみ問題、。。長崎県警はデタラメ野口一太朗市長を逮捕てください。

長崎県警はデタラメ野口一太朗市長を逮捕てください。 旧ごみ焼却場跡地の土を田んぼに覆いかけず積み上げ、今度は才津組(野口一太朗市長)がバラマキ農地にばらまきました。 旧ごみ焼却場跡地の土を農地にバラマキばらいた事で野口一太朗市長を逮捕出来るの…